JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

2012 警察犬日本訓練チャンピオン決定競技会 霧ヶ峰 選別決勝 閉会式

選別会場に行くとすでに決勝戦が始まっていました。11人の戦いです。


最後に競技を終えたのは
山尾伸子&X-ガイアス オブ H.ハイ フィールド

やったかも!!


「みなさ〜〜ん 私がここまでこれたのは この握手している先生の本を読んだからです」とか言ってるし。おいっ それを「スリスリ......◯△☓#」と言うんじゃ!

そして1位2位が決まり 3位決定戦が6人で行われます。


4人が脱落し 再度3位決定戦が2人で行われます。


最後全員が揃い成績発表です。

決勝戦に進んだもの全員で

左から1位2位3位

閉会式&表彰式まで時間があったので 記念撮影。なんとここに写っている人間は赤の他人ですが わんこは親戚です。子供 叔父叔母 甥姪全員集合です。血統は強し。

追求選別とも 春の嘱託と同じ優勝者となりました。

閉会式

選別1位

2位

3位

4位 あのペアが 健闘しました。

追求1位

2位

3位

追求優勝 西野恵子&クヴェレ フォン ミナト ツネイシ

選別優勝 山尾伸子&X-ガイアス オブ H.ハイ フィールド

追求優勝 クヴェレ フォン ミナト ツネイシ

お二人で ゼッケンも犬の年齢も同じでした。

「私やればやるほどできる子なんです」X-ガイアス談!?

ということで終了です。皆さんお疲れ様でした。

警戒競技の優勝は ゼッケンNo.111 ネルツ フォン ヨコハマシゲリ 指導手 安達健 となりました。

 1年間 警察犬の指導手たちは この日のために訓練してきました。ここでチャンピオンになることは最高の名誉です。明日からまた新しい挑戦が始まります。