JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

2012年MTBジャパンシリーズXCO最終戦

 今日は「2012年MTBジャパンシリーズXCO最終戦」を明日に控えた白馬さのさかスノーハーブへ行って来ました。
ついた時にはすでに一般の部のレースが終了していました。父ちゃんと

来年からロードに転向し マウンテンバイクのジャパンシリーズは明日が最後の山本和弘

ちびっこたちの表彰式が行われました。


以前は 自分がはじけていたのに 少しお兄ちゃんになりました。

明日がプロ選手としては最後の走りになる片山梨絵ですが ナンバープレートを忘れておりました。でぇ〜〜い!片山梨絵

先日のジャパンカップでは堂々優勝の與那嶺恵里も 相変わらず下りはビビリが入って社長に猛特訓を受けています。與那嶺恵里

山本和弘

片山梨絵

ふたりともたっぷり撮ってやりたいのですが 天気が悪くて写真としてのできはどうなんでしょうか。

晴れていれば紅葉が映え良い感じになるんでしょうが 小野寺健

山本和弘

山田主

片山梨絵

デフォルメしてメリハリ付けたいかな。片山梨絵

楽しそう田近郁美


なんか見栄えのする写真にしたいのですが 重兼みゆき

井本京吾

山本佳苗

代田和明

斉藤亮も夕方来ました。

そんな中 ありえない3人が姿を表しました。
Aisanレーシング 綾部勇成

なぜ?と聞きましたが答えてくれませんでした。鈴木謙一

トレーニングのつもりなのでしょうか。福田真平

そして少し痩せて大人の顔になって島田真琴も登場です。

明日は最後のレース シリーズチャンピオンが決まる大事な1戦ですが 山本和弘 片山梨絵の最後の走りにもなります。この御3方の走りが花を添えてくれるのでしょうか。

 ブレブレ写真連発で残った写真も今三ぐらいです。良い写真をと思って意気込んできたのですが 残念です。

明日は雨模様です。まあ 最後ですから多少おしめりもいいかな。涙を隠すにはちょうどいいかも。なんか 落雷 竜巻とか予報出てるし。