JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

AKI GREEN CUP FESTIVAL 富士見高原

 今日は「AKI GREEN CUP FESTIVAL 富士見高原」へ伺いました。
心配されたお天気も朝方は曇り空でした。

9時には3時間エンデューロのスタートです。

お天気が良いと中央アルプスが見えます。

1周回トップで帰ってきたのは 千田尚孝

キャリーもスタッフでお手伝いです。

まだ桜が咲いています。

2位は 竹内遼

などなど眺めていると お久しぶりぶりのみっつん登場です。

地元の子たちが参加していました。

中高で学校にMTBクラブがあるという山手学院のみんなも来ていました。

デュアルスラロームの予選も始まりました。

ちびっこも頑張っていました。

恐縮です!?今日は会社の方と参加だそうです。千田尚孝

若い子の中で目立った二人 石神家

江越家の子たちがいつの間にか大きくなって あの子誰状態でした。

今年は時間が少なくなったので もう?という感じで終了でした。

辻浦君のチーム辻浦が参加でした。辻浦君は参加しませんでしたがみんな頑張っていましたよ。辻ちゃん見てくれるかな。

長野県の仲良しチーム「でこ八」&「瞬間移動」

相変わらずみっつん食べています。

午後には デュアルスラロームの決勝が行われました。

娘の応援にパパはがんばりました。

私に写真を撮られるとは わかってるね。

 知っている方や子たちに合うと また1年がんばろうかなという気力がわいてきますね。