JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

ツァーオブジャパン 第3ステージ 南信州

 日本最大のステージレースが信州にやってきました。「TOUR OF JAPAN MINAMISHINSHU」です。

今日のコースはクライマー向き 森本誠

カズきたーーっ。

NIPPOブース

野寺監督 

窪木一茂

来るか福島晋一

内間康平

8時45分飯田駅前をスタート

2周回先頭


全日本ロードチャンプ 土井雪広


3周回先頭

フィードゾーン 第2集団

4周回先頭

第2集団

山本和弘

5周回先頭

5周回先頭


6周回先頭 2回目の山岳ポイント争い



先頭

先頭


先頭

9周回先頭芹ケ沢大橋

10周回先頭 TOJコーナー


ゴール前スプリント


今日は十分仕事をした福島晋一

今日から仕切り直しと決め 日本人最高位7位総合は4位にステップアップ 西薗良太

西村大輝

本日優勝DE NEGRI Pierpaolo/ピエールパオロ・デ ネグリ

第3ステージまでの総合時間賞 ARREDONDO Julian David/ジュリアン・デービット・アレドンド


目の前に武居さんと言ってピョコンとあらわれたのはどこぞの女子高生か?一瞬 あなたは誰? 黒田彩夏?な状態でした。ご存知「DJがらぱ」さん。TOJはスタッフとしてお手伝いでした。えっ 何か言いたいだろって ハイッ。

 今日 レース後 選手の皆さんの写真を撮ろうとしましたが あまりに憔悴していて カメラを向けるのがはばかれました。2周回から猛烈なアタック合戦が行われ 集団は長く引きちぎられ 先頭争いもハード 生き残りをかけた後続集団も休む暇のない戦いでした。