JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

WEBも衣替え

 一足早く信州ふぉとふぉと館の衣替えをしているのですが やっぱりCSSで悩んでいます。MACで作っていてレイアウトも決まりいい感じなんて思って Winで見るとアチャー。くずれています。コチョコチョやって よし完璧WinでもMACでも オッケーとなって 宣伝やら何やら細かいもの貼付けていたらアラー こんどはWinで見れて MACで背景が出てきません。タグを何度も見ましたが わかりません。なんてこったい。

週末はMTBジャパンシリーズが仙台であります。そして長野県では木島平で学生ロードレースが26-27と行われます。ツアーオブジャパンの自転車競技をみた飯田の市民のみなさんがすごいと驚いていましたよ。

 夏はバーベキューしながらビールを飲んで自転車競技観戦 これ最高!!(チョと不謹慎かな まあいいか 楽しんだもの勝ちです。)