JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

Entries from 2012-02-01 to 1 month

コハクチョウ

出ました。山の中へ入ると長靴のどこかに穴が開いていたのか冷たい雪の水浸しです。どうにもこうにも耐えられません。いつもの年だと換えの靴を積んでいるのですが 何もなしで山を降りました。山の中の湖で オオバン他 そしていつもの様にハクチョウさんへ。…

ダメったらダメ!

出ました。午前中に1本登り 移動してウロウロ。しか〜し ダメでした。2時過ぎまで撮影枚数ピンぼけ1枚です。なんともしようがありません。矢折れ刀尽きというほど戦ってませんが 諏訪湖へ。先日の雨で融けているかと思えばまだまだ結氷して居ました。 アメち…

落陽

朝起きるなり雪模様 てぇ〜ぃ 今日は快晴のはずが なんてこったい。そんなぼやきも10時を過ぎると 日差しが出てきたので出発でした。きょうはあちらこちらでMTBerにお会いしました。新雪の上をトゥルントゥルン滑りながら走るのはMTBの醍醐味でしょうか。 ミ…

信州クロス 南アルプス

信州クロス 南アルプスは 風邪のためお休みにしました。すみません。

キツネは夫婦仲が良い

ぼちぼち出ました。ただでさえ寒いのに 山の中は鳥の居ないお寒い状況です。カシラダカ ヒバリ ミヤマガラス キツネ 上の段にも もう一匹居ました。キツネ 足が悪いのか ゆっくり逃げていきます。キツネって夫婦で猟に出ることが多いですね。何度か2匹で居…