JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

ナガブロが変ですか?

 うちのパソコンがおかしいのか? ナガブロがおかしくないですか。デザイン変更の所でスクリプトとか書き込めるから ちょっと危ないなと思っていたのですが。運営されている方もスクリプトとかあんまり詳しそうもないなと思っていたのですが どうなんでしょう。ナガブロ見た後はスパイウエアのチェックした方が良さそうかな。下の書き込みも変だしレイアウトも宙を舞っているし 心配です。
 どうやら サイドバーに新しい機能を埋め込むようですかね。それともデザイナーズテンプレートの変更でうちのBlogの原版が変更されているのでスタイルシートも変更されたようですね。ちょっとこの時期忙しいのですけど デザイン変更やってられんぞ!! プンプン。