JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

きらきら光るプリクラ風に

  ツールド美ヶ原のお話もそろそろかな。という所で こんなWEBから。
ケッタマシーンズのわんこも応援がんばったので こんなきらきらプリクラ風に飾ってあげました。

 こんな可愛いのが作れます。こちらのWEB Siteで ちょこちょこっと簡単に出来ちゃいますよ。
http://blingee.com/
 英語ですけど 大体イメージで進んで行けば できます。最初 登録がいりますが簡単なものです。これをつくるのに なんと3分でした。11時55分にブログ書かなくちゃーと 思い なんとか今日中に作ろうと焦りましたが できました。Blingeeなんて文字が入っちゃいますが まあこのぐらいは許してあげましょう。
もひとつ おまけ!

 これは 必見でありんしょう?

 またまた なにげにためになるブログシリーズでした。