JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

一年間ありがとうございました。

 昨年の2月1日にナガブロが立ち上がると同時に始めたブログでしたが 今日で丸一年経ちました。アクセス数は38000を越えました。こんなオッサンのブログにおつきあいいただきありがとうございました。一年間振り返ってみると感慨深いものがあります。

 最近は更新も手を抜きがちではありますが毎日何十人もの方が来ていただいて ほんとにありがとうございます。今後もより多くの写真 そして野鳥の写真はありえねぇ〜写真をたくさん紹介できるようがんばって行くつもりです。少しでも良い写真を一枚でも多くをめざし歩き続けます。
 そう 「Walk and Take a shot.」です。