JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

WEBから

 ビッグニュースです。先日の私のカモシカの写真が なんとUSAの雑誌 LIFE誌の表紙を飾る事となりました。拍手っ〜〜。

Create Fake Magazine Covers with your own picture at MagMyPic.com

Discount Magazine Subscriptions - Save big!


 なんて事はありません。おくれてきたエイプリルフールです。何気にためになるジェネレータシリーズです。すみません。だって 4月1日は何もしませんでしたもの。お昼のヒマ時間に遊んでみました。なかなかのできでしょ。

 チャレンジサイクルロード行きます。みんなまっててね。