JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

テスト

 春に備えてというわけでもありませんが 今はやりのボーダー柄をむりやりいれてみました。決して不幸があったわけではないので 為念。かなり違和感がありますが まあ しばらくしたら変えますので今しばらくのご辛抱を お願いします。
 それとこのブログのメモリーが残り少なくなってきたので 探してみたら Windows Liveの写真共有がなんと25GBもありまして 使えないか試して見ます。

この写真は Win Liveにリンクしてあります。なんか少し面倒ですけど使えそうですね。うちのサーバーにリンク張ってもいいんですが 無用な負荷はかけたくないので外注にします。
 こんなカモシカの表情が撮れるとうれしいですね。何気ない写真ですが 結構好きです。