JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

秋色の小鳥を撮らない前に冬が来る

 でました。日本訓練チャンピオンが終わった後 極度のパソコン拒否症にかかり スイッチを入れるのさえ嫌になってしまいました。ということで ひしがれちまった心根に 水を補給すべく出かけました。アオジにしては黄色すぎる気もしますが。アオジ

カラ類すら高い梢で鳴いていて撮れません。アトリの群れを何度か見かけました。冬鳥到来です。アトリ


例によって夕焼け鹿ちゃんですが 見た感じとずいぶん違う上りになりました。実際はもっと夕焼け色なんですが。

漫画を見ているように 四足スキップで逃げていきます。

雄はいつも孤独なものよ。

と言うことで いつものようにダメダメモードで終了でした。
 8月末の乗鞍が終わると夏が終わった気がし 前の訓練チャンピオンが終わると 一年が終わった気がします。訓練チャンピオンの決勝もコメント入れないといけませんね。そんなことを言っていると来週から怒涛のシクロクロスが始まります。最後もう一息踏ん張ります。