JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

2011-2012信州クロス 清里

 今日は清里での信州クロスでした。去年は遭難しそうな寒さでしたが今年は如何にと行ってみれば、雪こそなかったでしたが寒さは昨年並みでした。ギリギリ到着 カテ3スタート

富士山をバックに 去年も同じようなポーズを お嬢様。

カテ3トップ

スーパーキッズも参戦

L2女子も八ヶ岳権現岳をバックに

マスターも寒さを物ともせず軽快に行きます。八ヶ岳の赤岳をバックに

カテ3優勝

カテ3表彰台

マスター表彰台

カテ2スタート

L2もスタート 先頭

カテ2先頭

カテ2の2位 富士山をバックに

L1 高校生

パンクして少し、、、、


カテ2ゴール

2位

3位

カテ2表彰台

L1 優勝

L1 信州クロス 2011-2012シリーズリーダー

カテ1スタート前

カテ1スタート

スタート直後 富士山をバックに。

沢田時 横山航太がジュニアで40分 カテ1に参加。先頭 沢田時

2位 小坂正則

3位集団 小坂光 横山航太 斉藤亮 少し遅れて 丸山厚

先頭 沢田時 ブリヂストン・アンカージャージ初お目見え。

2位 小坂正則

3位 少し太めな丸山厚 4位 小坂光

中込さんちも観戦

40分でジュニアが抜けます。沢田時

途中パンクでリタイヤ 横山航太

コース最下部から 右上の部分がゴール

南アルプスをバックにカテ1先頭 小坂正則

カテ1優勝小坂正則

カテ1表彰台

最終南アルプスがありますが 世界戦やらありますので この時点で 2011-2012信州クロス シリーズリーダーが確定します。表彰台どおりとなりました。

今年からアンカーに入ることが決まった沢田時 充実した1年を過ごしてもらいたいものです。がんばれ!!

全日本チャンプどおし。いまや 小坂さんがMTB XCの全日本チャンピオンだったなんて知らない若者もいるかもね。

せっかく清里まで来たのでその後は 中込さんちの近くをウロウロ。ホンドキツネ


ノスリ

と言うことで終了でした。もちろん あれこれ鳥屋には知られている日没時にぎわっているところはスルーでした。

今年も始まりましたね。

又是一個不歸路。

漫長之路、、、遙遠歲月、、、

是驚喜!亦是感傷!

結局是?