JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

雨なので

 今日も雨。出かけずにネット三昧。この2週間の間にあったことなど。長野へ行く途中 山の中で出会った信大生諸君。

先週の日曜日は 村のお祭りでした。今年新調した前掛けがグッド?
長持ちというものを担いで練り歩きます。


ご神馬もオシャレ子して登場。

 明日はツールド八ヶ岳ですが この雨は 上では雪なんじゃないかと。


 昔見た映画で途中から見たので題名もわからないまま強烈な記憶だけが残っていた映画がありました。ぜひもう一度見たいなと思っていたのですが題名がわかりました。 「LA STRADA」フェデリコ・フェリーニ監督の有名な映画「」です。
 何故 わかったかというとテレサ・テンの曲「ジェルソミーナの歩いた道」について調べていてたどり着きました。テレサテンがコンサートでこの曲を 何故ウエディングドレス姿で歌ったんだろうと その気持ちを知りたくなったのが きっかけでした。
 テレサ・テン-「ジェルソミーナの歩いた道」-「LA STRADA」この3つが一度に繋がりました。大事にしていたものが それぞれにつながった時 かなり感動しました。