JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

2012 日本訓練ジーガー競技会 霧ヶ峰

 今日明日と霧が峰で行われる日本訓練ジーガー競技会です。シェパードだけの競技会で追求 服従 防衛 の競技の総合得点で競われます。シェパード 見た目の怖さにあなたは誤解していませんか。


防衛

服従遠隔操作

選別


追求

とにかく寒いです。雪がパラパラと落ちてきます。
親分そんなに喜ばなくても 照れちまいますぜ。

ここまで来ると後は祈るしかありません。

シェパードって優しい目でしょ。
おちびちゃんたちにも人気です。
体の下にカバンがあり守っています。[お昼ごろになると寒いですが晴れてきました。選別会場

服従遠隔操作会場

飛び越せないと。かなり痛そう。

結構高いところまで登ります。

このおねーさんどの犬も完璧に仕上げてきていました。いいところに行くかも。

身内でもこのカバンは渡せません。
八ヶ岳が美しい。

分厚い雲が

八ヶ岳をバックに

防衛


お約束の鼻デカちゃん

長野県が誇るスーパードッグ「ナナちゃん」今年の追求は完璧であったようです。

後はこの子はデキる子なんです。

防衛

着地地点が違うよ

凛々しく


あまりのパワーにヘルパーが引き倒されています。

全力疾走

このわんこは 年齢的に今回が最後の出場なのでみんなで記念写真です。

最後は 美女とシェパード

帰りがけにカモシカ

美味しそうにイタドリの葉を食べていました。

 明日もジーガーに伺いますが 地域の役の総会があるので 最期までお届けできないかもしれません。そこの所よろしくです。