JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

2012 ツールド美ヶ原

 この時期の御多分にもれず 恒例 雨と霧と風のツールド美ヶ原です。

用意されたトマト

ヒルクライムはいきなりゴールシーンです。途中3人で逃げていたようですが最後は二人のゴール前スプリントとなりました。

チャンピオンクラス優勝 乾友行 Team ARI

ユニフォームがちと違いますが深く突っ込まないように まあ よくある意図しない出来事が起こってしまったためです。

10m2秒遅れ森正

3位 黒岩信充

4位 萩野貴史


5位 遠藤庫央

Andyがんばる

乗鞍の覇者 宮崎新一も中段に沈む。

そして女子のトップが来ました。闘志あふれる踏み

昨日の片山梨絵オリンピック出場のビッグニュースにエールを贈るような走りでした。

やりきった感満載でした。

2位 小島由紀子

3位に栗林春湖が入り 4位にツール・ド八ヶ岳1位の市東章代

MTB女子1位 恒田さよ子

霧と雨と強い風に 写真を撮る意欲が削がれます。

下る頃に皮肉にも少し明るくなって来ました。

ということでチャンピオンクラス表彰台 優勝 乾友行 Team ARI

乾さん今までコンスタントに上位に顔は出していましたが 臥薪嘗胆幾星霜 優勝は初めて おめでとうございます!!

チャンピオンクラス表彰台

女子ロードレーサー表彰台 優勝 中込由香里 Team SY-Nak

2位の小嶋さんがいませんが 女子ロード表彰台

男子ロードレーサーB 優勝  内河慎吾 TEAM568/CC

こんなことが ゼッケンとチーム名がシンクロしてます。

ということで本日の栄誉をたたえて 男子チャンピオンクラス優勝 乾友行

女子ロード 中込由香里

そして本日の気になるこの子 女子ジュニア優勝 佐藤 あゆみ

昨日までの暑い日々は一体どこへというツールド美ヶ原が終わりました。この雨を呼ぶものは一体何なんでしょうか。