JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

お願いします。

 
皆さんありがとうございました。このブログをご覧頂いた方から 伝えていただいて連絡がつきました。お騒がせいたしました。auやドコモなど携帯からのメールってPCでは受け取れんのかも それともGmailでは 迷惑メールに自動で入ってしまうのかな。
警察犬関係の方へ

追求で日本訓練チャンピオンになられた西野さんからお電話いただいて メールしたけど届いていないようなので電話しました。と言われ メール届いていないのに「写真の件いいですよ。メールしてください」などとわけわからんお返事をしてしまいました。そう 連絡がつきません。

すみません ちょっとお神酒が多量に入っておりました。

どなたか西野さんに連絡のつく方 もう一度TELするようにお伝え下さいな。もしくは西野さんの連絡先をメールで教えて下さい。

そこのところよろしくお願い申しあげます。

                     武居拝