JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

伊吹山ヒルクライム

 いよいよ自転車競技のシーズンインです。今日は「ツールド八ヶ岳」か「伊吹山ヒルクライム」か悩みまして 岡谷ジャンクションの500m手前で 「いざ戦わん 関ヶ原へ」 ということになりました。
9時半より一般のクラスが行われ

勝つのはこの方 森正


スタートです。

実業団のスタートは午後1時 それまでブース見学?取材?

こんな写真がふぉとふぉと館らしいところかな。道産子パワーがさく裂するか。 カズ&アベタカ

レース前のリラックスタイム 高岡亮

副編集長は今日もレースに参加&取材&通訳までしちゃいました。

ニューカマーの実力はいかに 岡 篤志
女子はやっぱりこの方 金子広美

一目見てわかります。3kg絞れてます。辻 善光
髪 白過ぎ 平塚吉光

全日本チャンプ 土井雪広

スタート前

途中の景色

山頂ゴール

先頭で現れたのは ホセ ビセンテ

3日前に登録されたばかり これに勝ったら 彼女を呼んでやると右京さんが約束したそうです。

2位を2分40秒近く離しての独走ゴール。彼の練習している地元の周りに山はないそうです。

2位は 飯野智行がゴール前スプリントを制しました。

3位土井雪広 4位狩野智也

5位 堀孝明


6位 ロードに転向したばかりの 山本和弘



7位 伊藤雅和

8位永良 大誠

9位 高岡 亮寛

10位 争い かろうじて阿部 嵩之

イナーメの巨人 PAUL SALISBURY ポール ソールズベリー(この方をポール サルスベリーと覚えているのは私だけか)

優勝したJose Vincenteホセ ビセンテ

PT1表彰台


女子1位&3位に囲まれて口元が 妄想している、、、。


E1表彰台



E2表彰台

天は2物も3物も与えているなぁ。

フェミニン表彰台

ということで自転車競技シーズンインです。シクロクロスから眠っていた魂をふるい起こします。

 帰りは渋滞という「都会の憂鬱」をたっぷり味わされてヘロヘロで帰還です。