JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

夏でもイスカ(スイカじゃないよ)

 久しぶりの鳥見です。朝から気合い入り4時半起きです。午後は ツールド美ヶ原の会場に行かなければならないので 午前中だけです。雨と霧でどないしょう状態でしたが気合いで結果をだしました。

 どうよのイスカです。雄2雌2の計4羽でした。みんな冬場よりかなり黒くて幼鳥なのかもしれません。脇などかなり黒い斑点の線が見えます。考えの中になかったので かなりうれしいかも。やれば出来る!
 そして午後はツールド美ヶ原の会場で 今中選手のライディングスクールやら

 みなさんやらの写真を撮って 満足な一日となりました。明日はツールド美ヶ原です。約2000名が美ヶ原高原目指して エイ ヤー?エッチラオッチラか?。

 上でお待ちしてま〜す。終わり次第長野県国体予選も撮りに伺いま〜す。