JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

ツールド美ヶ原&長野県国体予選

 ツールド美ヶ原チャンピオンクラス優勝は地元安曇野市のチームの Adam Cobain エキップあずみのです。

2位は 第2チェックポイントまでトップを走っていた畑中亮治 前年優勝の宮崎新一はパンクのためおくれました。23日に 信越放送のTVクルーにアダムを撮っておいた方がいいよとお進めしましたが 撮ったのでしょうか。

 女子ロード優勝は 星井あゆかパインヒルズ'90 4連覇です。

MTB女子は こんな応援に応えて

金子広美 ケッタマシーンズ優勝です。

10時半過ぎから雨の降る冷たい美ヶ原高原でした。閉会式途中でかりがね競技場の長野県国体
予選にオットリガタナでうかがいました。(注 オットリガタナ=押っ取り刀 おっとり(のんびり)駆けつける」という意味ではなく、「緊急の場合に取るものも取りあえず駆けつけるというう意味ですので。為念。)

MTBエリートの小笠原崇裕選手も降りしきる雨の中をがんばってました。
 ツールド美ヶ原の閉会式終わってかりがねに向かおうと思ったら自分の車を置いた場所を忘れました。完全に記憶を失って居る自分に狼狽しました。いよいよ来たか。

23−24のアップは出来るだけ急いでやります。がんばんべ〜〜っ。お待ち!