JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

ツールド美ヶ原の画像あれこれ

 みなさん アップ作業ただいまやっております。何しろ2日間で3000枚以上なので お待ちください。取りあえず ツールド美ヶ原の写真をペタペタいきます。朝はこんな感じで 雲が高いため6時過ぎても朝焼けのようでした。

 時間があったので鳥見をしたら ホトトギスが一生懸命鳴いていました。ホトトギスって「テッペンカケタカ=天辺駆けたか」なんて鳴くんですよ。う〜ん ヒルクライムに似合う鳥かも。

勝った Adam Cobain とっても誠実な青年です。

 仲が良いのよ外人トリオです。左から ザック マーク アダムです。

2位の畑中亮治君 そろそろ2位脱出は?

今回気合いが入っていました星井あゆかちゃん

 新婚さんはとっても仲良し牛見夫婦です。

知っている人は知っているこんな方も うん 今日はオートバイ乗っておられませんが オフィシャルモトだといつも先頭ですが 今日は?

伊藤さん 進行方向が違いますよ。ゴールに向かって走ってくださいな。

 雨は降りましたが みなさん十分楽しんで帰られました。ヒルクライム 下りの方が要注意です。怪我なく 次は乗鞍でお会いしましょう。

 無駄な事していないで 急げって はいはい。 また アクセス集中して見られなくなっても 心配しないで みなさん慣れてますよね。日を改めて おいで下さいな。