JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

オラオラ 白黒つけたろか。

 題名は勇ましいのですが 頭の方は眠気が覚めないまま出撃です。ノープランでとりあえず新聞に載っていたマガン16羽を拝みに行こうかいなです。
セグロセキレイ

カヤクグリ ルリビタキ雄なども見れましたが写真が,,,,,
ハクセキレイ

ちっと冷てぇ〜でガンス。オオバン

犀川ダム湖に行くとアメリカコハクチョウが居ました。くちばしが黒くて 黄色い所がチビッとしかないやつです。コハクチョウに比べて少し体が大きいです。アメリカコハクチョウ

ハシビロガモ。幼鳥かな。

その後は例によって御宝田池で おかえりハクチョウ。




このすぐ前にラブラブハートを作っていました。撮れていません 残念。


餌の時間です。

ということで終了です。マガンはどこぞに消えたようです。今日の安曇野のハクチョウの数は

とだいぶ増えてきました。
 明日はどうする?一杯やりながら行く先を考えましょう。