JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

究極の夕焼けトビ。 オホッ ドヤ顔したろか。

 でました。気合充分 体力まあまあです。コハクチョウ





噂のアルビノユリカモメ(左)右が普通のユリカモメ

ミコアイサ


あまり赤くならなかったので 早々に山へ。カモシカ

オオマシコ

マヒワ 左オス 右メス

ウソメス

キクイタダキ

鹿メスグループ 5頭

ナイスなバディ


雪の中から掘りだしたり 顔を突っ込んで食べています。

シダ類のようです。

ハンターを逃れて 人家の近くが今宵の宿です。

3頭はおネムの時間でしょうか うずくまってしまいました。

そして夕焼けが良さそうだったのでいろいろ悩みましたが ここ一番にかけてみました。



どうやどや 究極の夕焼けトンビでありんす。ハイッ もちろん 狙いはこれがハクチョウさんの予定でした。鳥に差別はしてませんが ねぇ そりゃもう 残念。一枚目の写真 これがハクチョウさんでパープルに染まっていたら もう気絶もんでっせ。残念さがマックスです。まあ でもトビの写真としてもいい感じですね。