JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

人は何も居ないという新しいところ

 出ました。人はこうだと言うのがほんとにその通りなのか そしてその理由は何故なんだろうか。いっちょ調べてやろうじゃないのと新しい所へ出かけました。シーズン一回ぐらいは冒険です。しか〜〜し 探せども探せど何も居ません。人家の近くでジョウビタキ

なんとかカシラダカ

結局1時過ぎまでにシャッターを押したのは10回余り ダメダメモードです。仕方が無いので諏訪湖に行って この間の172Y足輪ちゃん

少し歩きまわり クイナ

白鳥さんもお天気がイマイチで 夕焼けは期待できません。コハクチョウ



モズ雄

ヨシガモ雄雌

そんなこんなで 何も無く終了

でした。
 まあ 人の言うことは素直に聞かないというのは生まれつきですが Google earthなどで結構準備して行ったので成果がないとがっくりです。めげずに頑張ります。「無駄な努力が実を結び」と信じ おのれ次回見ていろよう〜〜っ。