JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

カモシカ ノスリ シカ 

出ました。久しぶりに色々探しました。まずはこの子から カモシカ

しきりに木に 匂いの出る眼下腺を押し付けて匂いを残しています。カモシカも今が発情期かな。

コガラは羽繕い中。コガラ

ノスリが近くにやって来ました。ノスリ

ノスリ

ノスリ

ノスリ

シカがそろそろ出てきました。

シカ

エナガ

シカの合コン会場へ

だいぶ数が少なかったです。

逃げろ〜〜っ。

夕焼けシカ


ということで終了です。ホントはまっ暗くなるまで コン太やムササビを探しましたが ダメでした。