JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

夜明け前

 ハクチョウの夜明け前の姿を撮ろうと諏訪湖へ 諏訪湖のハクチョウ写真を撮っておられる方々 いつものメンバーはすでにスタンバッて居られました。日が昇る瞬間付近が写真としては面白いのですがハクチョウは良いポジションに居らずちょっとかなりだめだめモードでした。私なんかはたまに行くだけですがハクチョウの写真を撮っておられる方達は毎朝毎夕チャンスを待っておられます。やっぱこのぐらいしないと本当に良い写真は撮れないでしょうね。頭が下がります。

 で私はホイホイ次の場所へ移動し小鳥を探して歩きました。イスカにハギマシコ見られちょっと満足な一日でした。写真は火曜日(2/6)には見られるようにしておきますね。