JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

ゴールドカップ

 3月11日に愛知県の豊橋市で行われたゴールドカップは MTB(マウンテンバイク)のXC(クロスカントリー)の本年の様子をうかがう最初のレースです。かなり どろんこ祭りになった様です。
 リザルトは すでに
http://www.countrymorning.com/
カントリーモーニングさんのHPのBBSにアップされています。
優勝 小野寺健
2位 山本幸平
3位 松本駿
4位 山本和弘
5位 山中真
6位 小笠原崇裕
7位 野口忍
8位 竹之内悠
9位 鈴木雷太
10位 山口孝徳
であった。小野寺健は2月そうとう乗り込んでいたようですね。注目は5位に入った写真の山中真です。去年の富士見ではエキスパートで3位に入賞しています。まだMTB始めてあまり経っていないようなので これからが楽しみです。山中真のブログは
http://blogs.yahoo.co.jp/ilovenature0506
こちらです。
 若いといえば 今年高校を卒業したばかりの竹之内悠も8位に食い込んできました。今年のMTBクロスカントリーは 新旧入り乱れて激しい戦いになりそうです。