JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

菜の花飯山ラウンド速報2

 昨日に引き続き飯山ラウンドです。
朝一番のレースは個人のタイムトライアルです。優勝は 明治大学市山研です。

 メインはポイントレースと言って ちょっとわかりづらいかと思います。説明しますと  コースを周回して競技をするのですが そのとき決められた周回の度ごとに順位を競い その順位にポイントが付き ポイントの多い人が勝ちというレースです。従って最後にトップでゴールしても優勝とは限りません。

 カテ3では 御年46歳のスワコレーシングの野田洋一が最後トップでゴールしました。DNFのみなさん反省する事はありませんか?



 今日のポイントレースカテ1.2の優勝は中央大学 渡辺将大でした。21ー22両日の菜の花飯山ラウンドの総合優勝は 明治大学 池田諒でした。 いただいた奨学金はみんなの交通費に充てますという言葉が印象的でした。

 みなさん遠い所おつかれさまでした。写真のアップ作業中です。2日間で3500枚以上撮りましたのでしばらくお待ちを。