JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

サルがウシになる?

 今日は穂高方面へ 前半鳥も出ないしサルばっかりで しょうもなく撮っていたら こんなやつが

 牛になりますよ。どこにも無精と言うか 横着なやつは居るもんですね。こいつ 寝ながらえさの新芽をぱくぱくやっておりました。
 今日は 体力温存の車でよいしょのつもりでしたが いけません。何も見つけられないので歩き出したら なんか快調で 歩きすぎました。ちかれたび〜〜。夏鳥は常連さんが勢ぞろいしました。オオルリ ルリビタキ ホシガラス クマタカなどが撮れました。

 明日はどっちだ!