JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

良い写真

 昨日は いろいろ取り込んでいて Blogが 書けませんでした。集中してやりたい事があったため こんなときもありますね。すみません。
 カメラの調子が 思わしくないのですが 思ったときにシャッターが落ちないような気がしています。こんな事では 良い写真は撮れませんよね。ただ 最近思うのは 良い写真というのはどんなのでしょう。少し感じているのは 第一印象が良いものは やっぱり良い写真かな。見た瞬間に おおっと思うそんな理屈抜きで感動がある写真が撮れればうれしいかなと思っています。

 今週末から来週はまた忙しくなりそうです。時間を作らなければなりません。がんばるずら。

 写真 遠い過去の思い出を よみがえらせてくれる。