JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

富士見XC速報

 まいどです。いろいろ思わぬ事が続出しました富士見XCです。その辺を画像でどうぞ。まずはスポーツクラスで 親子で参加したこの方小坂正則が表彰台の一番上に

同じスポーツクラスで 惜しくも4位で表彰台を逃しましたが 安達靖も

がんばっていました。そしてエリートクラスでは こんな方も応援に駆けつけました。

筧五郎です。 梨絵ちゃんとツーショットも

 そして エリート女子は やっぱりこの方達が 表彰台です。

 エリート男子は 13番が来るかと思いきや 先行する竹谷賢二に追いすがり 最後引き離した 白石真悟が優勝でした。

 表彰台の白石真悟の涙の訳は?
http://www.eonet.ne.jp/~shiraishi/
こちらで明らかにされるでしょう。本人の言葉でどうぞ。

 いつからかレースの撮影の後は 美空ひばりの歌を聴きながら帰るようになっていた。勝負の世界 負けた悔しさで泣いている選手を見ていると 勝負に負けたら死を覚悟しながら勝ち負けの世界を生きている人間が今の日本の社会でも居るんだぞこのやろう! 泣く事が出来るのは幸せな世界に居るからで 不幸な所に居るやつは泣く事すら出来ないんだぞこのやろう! なんて思う自分が居ます。