JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

信州訓練チャンピオン決定競技会

 今日は 穂高GAC工場のグランドで行われた信州訓練チャンピオン決定競技会でした。心配された天気も雲ひとつない上々の天気で みなさん朝からテンションあげあげでした。

 会場全面で追及が行われた後 各競技の説明が行われ各種目に別れて競技の開始となりました。

 種目は 足跡のにおいをかいで 後を追う追及競技

 布についたにおいをかいで同じにおいの布を持ち帰る選別競技

指示どうりに歩いたり ダンベルを持ち帰ったり 障害の上を飛んだりの服従競技

そして最後に 会場を全て使って隠れた犯人を見つけ 犯人をつかまえる防衛競技

 長野県内各地の愛犬クラブ しつけ教室 また 長野県外から 大阪 愛知 静岡など遠くからも来られて日頃の鍛錬の成果を競い合いました。

そんな目で 何を見ているの?


 いろんな種類のわんこの写真をたっぷりと撮りましたので アップをお待ちください。