JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

海外に名を売れ?

 海外のHPより 「何処かに見た事ある人のお名前がシリーズ」第1弾です。
まずは なんか有頂天でバギーみたいな自転車を運転しているのは
http://grenadeteamvtt.skyrock.com/67.html
 アンカーの山本幸平です。いまは 松本に居ますよ。
今年は オリンピックの枠を取らなくてはと海外でもがんばっている2006全日本チャンプ竹谷賢二
http://survey.cyclingnews.com/mtbphotos.php?id=/photos/2007/jul07/mtbXC5worldcup07/mtbXC5worldcup072/takeya_jpnchp_fbm_phspt
2006女子全日本チャンプは片山梨絵
http://www.les-sports.info/vtt-katayama-rie-resultats-identite-s25-c2-b4-o21-w11104.html
なんと言っても表彰台に手が届きそうなのは末政実緒
http://www.les-sports.info/vtt-suemasa-mio-resultats-identite-s25-c2-b4-o21-w10149.html
 どうです。もうちょっとですね。がんばれ 実緒。
そして 先日のツールド美ヶ原で優勝したAdam Cobainの名前も
http://www.cycle2max.com/
ありえないワット数で美鈴湖まで登っています。Adamに 美鈴湖は MizozukoでなくてMisuzukoですよと教えてやってくださいな。

 海外では日産など日本の有名メーカーもMTBの競技のスポンサーになったりしています。がんばれ日本選手!!