JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

学連白馬クリテリウム速報2日目

白馬飯森地区で行われた全日本学生ロード・シリーズ第4戦・白馬クリテリウムラウンドシリーズ2日目です。前日のポイントレースの結果により組み替えが行われました。
クラス3の優勝は 東京工業大学 中村章彦です。

クラス1+2は前半立命館の吉田真人と中央 飯塚航が飛び出し 飯塚が集団をラップしようとした時 飯塚のサドルが取れ ニュートラルの修理が出来ずDNF

その後アタックがかかるが逃げが決まらず、80分過ぎぐらいには大きな集団となった。 そこから4名が飛び出した。

追撃する第2集団92分経過

100分が過ぎ残り5周回の先頭パック

最後ゴール前スプリント

優勝は明治大学 池田諒

クラス3の表彰

クラス1+2の表彰

7/7ー8両日の総合表彰

シリーズのリーダーは 中央 渡辺将大がキープです。

女子の信州大学 古川真理江もがんばっていました。

2日間 心配された雨もなく 落車もありましたが大きな怪我でなく無事終了という事で みなさんお疲れさまでした。

 白馬飯森地区 朝早く行き時間を作り 近くの森へ行きましたらハチクマが居りました。

 他にも ニュウナイスズメなど居まして 赤いやつの噂も聞きました。知られざるバードウォッチングポイントかもです。