JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

富士見パノラマスキー場で

 今週末は 富士見パノラマスキー場で 「シマノバイカーズフェスティバル」というマウンテンバイクのイベントが行われます。ダウンヒルあり 耐久クロスカントリーあり みんなで楽しくサイクリング ファンライドありで 3千名余のマウンテンバイカーがやってきます。

 国内でも有数の人が集まるイベントです。お天気はかなり悪そうですが「そんなの関係ねぇ〜 そんなの関係ねぇ〜 チントンシャントッテ オッパッピー」でがんばりましょう。


 そして秋田では 真剣にレースに取り組んでいる者達の熱い戦い「全日本マウンテンバイク選手権大会 田沢湖」がおこなわれます。

画像は2005念富士見で行われた時のものです。誰が勝つんでしょうか? こちらも目が離せません。

 ところで 3連休に台風でどこにも行けなかったので 信州ふぉとふぉと館の表紙を変えてみたのだが safari, firefox.IE5.2,IE7.0で確認して 完璧のできだと思っていた。しかし 今日Y田電気のIE6.0で見たらレイアウトが空中分解しているじゃありませんか。なんてこったい。CSSって何を基準に作業したらよいのか悩んじゃいますね。