JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

鳥撮りたいぞう〜っ

 夏はどうしても自転車競技が中心にまわってしまいますが そろそろ鳥の写真撮りたいぞうモードです。いま時期は鳥さん達も「土用がくれ」と言って鳴きもしなければ姿も見せない状態ですが 鳥の写真撮りたいですね。先日の8/4に美ヶ原の三城牧場のカワラヒワです。

 あんまり珍しい鳥の写真も撮れないので 三大話風に ツバメ カイツブリ バンでどうよ。

 まぁ 林の中の鳥がだめなら シギチもそろそろですし 日本一早く飛ぶハリオアマツバメの写真でも行きますか。
「お盆花 気づいた頃には 枯れていた」
そんな事にならないように
「あぶないぞ 暗闇好きは 鳥と俺」
もひとつ
「そっと見る おなかと雲が 瓜二つ」