JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

ARTCRAFT大爆発

 信州ふぉとふぉと館のBicycle2006年のBGMを演奏 作曲していただいているARTCRAFTさんが ニコニコ動画でBREAKしています。

 ニコニコ動画は登録しないと見れないのでこの機会にどうぞ。7月15日にアップして1ヶ月半余の間に なんと161000以上の再生回数です。
ギターのセンス抜群です。
 YOUTUBEの方にも曲がアップされています。

 Private Timeという曲です。夜見るとなかなか読み込みがうまくいかずですが その素晴らしさは おわかりいただけると思います。他にも曲はたくさんアップされているので ぜひ聞いてみてください。どこかのレーベルのプロデューサー見ていてくださいな。

 信州ふぉとふぉと館は ARTCRAFT君を応援します。