JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

ビバリーヒルズからアクセスが

 信州ふぉとふぉと館の方には 自宅サーバーなのでサーバーの保守と安全のためいろいろなアクセス解析がつけてあります。そのため どこからアクセスしてきているのか判るようになっています。アメリカからは 夏場は月30回ぐらい あと ブラジル ニュージーランド フランス イタリアなど 最近は中国や韓国からのアクセスもありますね。
 このブログもgoogle analytics でアクセス解析をしています。で昨日何気に解析結果を見ていたら なんとビバリーヒルズからアクセスがあった事が判りました。

 都市名Beverly Hillsですね。いったいどんな方がどんなきっかけで見に来てくれたのでしょう。自転車好きなIT社長さんは シリコンバレーのはずですし いろいろ想像すると眠れなくなっちゃいますね。ただ ちらっと見ただけのようですが 不思議ですね。


 このブログも訪れていただく方は少なく あまり自転車や訓練犬の普及に貢献しているとは思えませんが このブログを見たマスコミの方に興味を持っていただけると何かしら役に立っているかもですね。