JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

霧ヶ峰 日本訓練チャンピオン決定競技会

 心配された雨も上がり霧ヶ峰は多少の霧も巻く事はあったが よい天気で競技は進行した。

 選別は 510頭の出場の内 明日の2回戦に進めるのは何頭でしょうか。20分の一もいない感じです。長野県勢は なんと3頭が進みました。がんばっています。

警戒は 地面に水の付いている所もありましたが おおむね良い状態でした。

 追及は 少し会場構成が変わりました。そして コースが鋭角ターンが多く超難しくなっていました。

 出場頭数も1040頭あまりで 平年並みでしょうか。会場はいつにない人出で 駐車場がありません。ギャラリーは 確実に増えています。あちこちの会場を動いていると その都度車を止める所を探すのに苦労しました。わんこもたくさん来ていましたの 一杯写真撮りました。競技の写真より わんこの写真の方が多くなってしまったかな。
明日もよい天気でしょうか。

 夕方には こんな感じで富士山も見えました。


 昨日から今日にかけて 信州ふぉとふぉと館のアクセスが大変な事になっていました。トッププロのみなさんが 同じ日にブログの中でリンクを張っていただいたので もう大変です。
  竹谷賢二
  小笠原崇裕
  山本和弘
  山本幸平
 そして 16日に 張っていただいた和田良平 泥屋のみなさんありがとうございました。大変 励みになりました。 あっ そうそう Mixiからもかなり来ているんですが どなたか確認できません。ありがとうございました。