JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

世界の自転車

 去年からブレイクしそうな様相を見せているのが ママチャリによる競技ですね。ママチャリ選手権ある意味F1に似て 仕様が決まっている所がいいのかも。なんてこたあないでしょうが 参加するのにハードルが低い所は 期待大ですね。ところで こんなの見つけてきました。あなたならどうする?

 良ーく見てくださいな。こんなふうになっています。

作り方は こちら
http://www.instructables.com/id/Cart-Bike/
カート自転車なんて 不精な奥さん おひとついかがですか。結構安定していていいかもです。でも これって スーパーのカート拝借して作るのでしょうか?

 えっ ネタが無いのが 見え見えですか。そうですか。反省します。