JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

[]信州ふぉとふぉと館は現在ご覧いただけません。

 15日 17:45分現在。すみません。サーバー再生中です。信州ふぉとふぉと館は現在ご覧になれません。しばらくおまちください。下手こいたぁ〜〜〜。
15日 18:15現在。かなり修復に時間がかかりそうです。何でこうなったのか良くわかりません。以外と時間がかかるかもです。明日のよるぐらいまで無理かもです。経過はこちらでご報告いたします。すみません。
15日 20:30 修復作業中です。最初の頃は全面入れ直しとかしていましたが 久々にやっています。5年ぶりぐらいかも。データが巨大になっているのでかなり時間がかかりそうです。
16日 0:33 ハードディスクがお逝きになったようです。再インストールを他のハードディスクにしようとしても システムをインストールしてあるハードディスク以外の他のハードディスクを認識しないので それももおかしいので 困っています。バックアップは2重にしてあるのでデータはありますので新しくハードディスクを入れ替えれば信州ふぉとふぉと館の過去データはまた見れるのですが 時間がかかりそうです。まあ いつか来るとは思って居ましたがこのタイミングで来るとはなんてこったい。まあ5年間一日も休まず動き続けた事を思えばご苦労様でしたと言えますね。