JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

野生動物写真館?

 今日は目覚ましが鳴っても起きれませんでした。何故だか良くわかりませんが疲労感です。なんとか這い出して出かけました。まずはマヒワの雄です。

しばらくすると毛が抜けた2匹のタヌキです。

 里の近くに居るやつは毛が抜けているのが多いですね。
 諏訪湖に下りてミコアイサ

諏訪湖の氷もだいぶ溶けてきました。

また山に登り 繁殖羽になってきれいになってきたハギマシコ

そして今日も見ましたカモシカです。

最近出ると必ず見ているような。角が折れていて年齢等判りません。どんな理由で角が折れたのか気になる所です。

まあ まいど見ているからカモシカが増えたかと言うとそんなことはありません。足跡は確実に減っています。
また諏訪湖に下りてハクチョウを撮って終了です。

暗くなって私のカメラでは写らなくなっているのに 最新高級機のISO3200とかいう世界でバシャバシャやっている友人を「バアロー! ワシャ帰る」と罵倒し、「じゃあね〜」とニコニコしながら見送る友人にあっかんべぇ〜をして帰りました。

追伸
 松本駿君無事手術も終わったようです。本人ブログをご覧下さい。早く元気な姿を見させてくださいな。