JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

アドベンチャー富士見&ジーガー速報&オオジシギ

 昨日のお知らせしたとおり いきます。まずはアドベンチャー富士見へ スタート7時です。まずは第1エード手前です。50km男子のトップは マーク パーカー&中込辰吾&高橋泰夫(50km+10kmラン優勝)の3人でした。

第3エードでは マークがややリードです。

50kmの優勝はMark Parkerです。

2位は 中込辰吾 

3位は高橋選手が入りましたがそのままランに向いました。女子の1位は 矢沢みつみ

そのまま 友人の結婚式にすっ飛んでいきました。2位は 中込由香里

中年の星お父さんコンビ こんなことしていますが50km+10kmRunの終わったばっかりです。

ほんとは二人で走る予定だったのに残念!! 熱々新婚さんです。

まいどおなじみチビッコ軍団一家今日も元気です。

走る前は威厳を保ってましたが ついに親父がビリッケツになってしまいました。

たくさんカテゴリーに別れて表彰がありましたが 男子50km

表彰が終わるとジーガー会場へ。ほぼ終了でした。え〜っあんたおそいよ!なんて目でしょうか。

結果が出るまで時間があったので オオジシギ探しに行きました。だんだん動きがわかってきました。

 2008年度 栄誉あるジーガー(雄)に輝いたのは
  アキレス of ホームフリー 指導手 池澤清隆

 2008年度 ジーゲリン(雌)に輝いたのは
  ベス v. ヨコハマユーイチ  指導手 安達富三

と言う事で 無事全て終了でした。みなさんお疲れさまでした。私も疲れました。今日は 他にこんなのも見ちゃいました。シカにカモシカです。

 しかしこんなブログはありえないザー?