JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

アマツバメ イワツバメ

 3連休初日は 先日と同じコースをいってみました。朝のササゴイ

ビンズイ

またしてもうん百枚撮ってしまいましたアマツバメ

もう一つ

いつもアオジかノジコかさえずりだけ聞いていると悩んでしまいますアオジ

ミソサザイも大きな子供2匹抱えて大忙しでした。

夕方日の沈む前にイワツバメ

ここで新しい発見をしてしまいました。それはイワツバメが木に争うように止まって葉っぱについている虫もしくは卵を食べているのを見たからです。

葉っぱ自体もつまんでいたような気がします。犬も毛が生え変わるときには青い草を良く食べますよね。それと同じ?

ということで特別なものは出ませんでしたが アマツバメ写真またまたチャレンジしてしまいました。

 今日から秋田県田沢湖ではマウンテンバイ全日本選手権大会です。みんながんばれ〜っ。