JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

文部科学大臣杯 大学対抗 かりがね競技場

 大学対抗文部科学大臣杯通称インカレが松本市かりがね競技場で始まりました。今日はスプリント予選 インディビデュアルパーシュート予選 チームスプリント予選などが行われました。途中から雨もかなり強くなってきて コンデションはあまり良くありません。それではいってみましょう。

こんなタンデムと言って二人乗りのスプリントも

インディビデュアルパーシュートまあ中距離のタイム競技と言った所でしょうか。

鹿屋体育大学 萩原麻由子が簡単にインカレ記録を書き換えていきます。

男子インディビデュアルパーシュート

スプリント1/8決勝が行われる頃にはかなり暗くなっていました。

ということで雨が降っていたわりには 落車などの大きな事故も無く終了となりました。
会場にはこんな方も

シクロクロス2007〜2008年度全日本チャンピオン辻浦圭一選手です。なんか最近 毎週のようにちょくちょくお会いしています。
明日も続きます。日本全国からギャラリーが集まってきています。