JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

2008日本訓練チャンピオン決定競技会霧ヶ峰結果

 一年間がんばってきた警察犬の訓練チャンピオン決定競技会も今日で最後です。今日は 足跡追求と臭気選別の決勝が行われました。
富士山も見えるよいお天気でした。

足跡追求は7名が99.2点で決勝に残りました。そして 決勝の追及が終わった所で なんとおそらく史上初と言う決勝の同点決勝が2名で行われました。
犬名 ファリト フォム ツウ`ァイシュテルン 指導手阿部弘明

と犬名 クイーン フォン ミナト ツネイシ 指導手 浦部安弘

で行われた同点決勝は 浦部ペアの落ち着いた優勝にふさわしい追及で勝利となりました。

臭気選別の決勝は 5名でした。雄が1雌が4匹の構成となりました。ゼロ回答はありませんで全て正解で終わった 犬名アラン オブ バルダー ムロヤ 指導手 南正八ペアの優勝となりました。

雄が勝ち残りました。

追及優勝旗

選別優勝旗

 そして昨日表彰が終わっていた警戒優勝は
犬名 ローザ フォン ヤマト モリヤ 指導手 渓口知夏子でした。すみません。今年も画像がありません。
 という結果でした。みなさんおつかれさまでした。