JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

シクロクロスミーティング第2戦 霧ヶ峰速報

 シクロクロスミーティング第2戦は 雨と霧の霧ヶ峰です。

カテゴリー3スタート

カテゴリー3優勝 小田島貴弘

カテゴリ2&L1スタート前 某有名プォトグラファー高木君と豊岡英子

カテ2トップを 2位で追う豊岡英子

最終週にカテ2トップをかわしゴール

カテゴリ2表彰

L1表彰

カテゴリ1スタート

1周目 丸山厚 辻浦圭一が先頭争い

草原のループをまわってくると小坂正則が二人をかわしていた。

その後小坂の独走態勢ができる。

かなり遅れて 山本聖吾 丸山厚が後を追う

終盤まで4位で追うが膝の痛みで大事を取って途中棄権 辻浦圭一

45歳には見えない力強さ小坂正則

周回を重ねるごとに疲れが見えたか遅れて行く2位グループ

 

男 小坂正則 スワコレーシング 堂々の優勝です。

会場に見えたときには前を走っていた山本聖吾2位グループ

熾烈なゴール前スプリントを制したのは 丸山厚 スワコレーシング

がっくりでギャグにもキレのない山本聖吾 快レーシング

という事でカテゴリー1表彰台

最後に 今日会場を一番湧かした姫のキャピキャピスマイルで

終了でした。みなさんおつかれさまでした。
 その後山の中を徘徊し 諏訪湖のハクチョウの所に行きましたがまだいませんでした。上川に2羽いるそうです。カンムリカイツブリ

今日の霧ヶ峰は 霧ヶ峰らしい霧と冷たい雨というお天気でした。これぞ シクロクロスと言う所でしょうか。みなさん風など引かないように お気をつけ下さいな。