JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

ある日突然に

 コンピューターは逝ってしまうのです。メインで使っていたMACが本日フーリーズしたかと思ったら どうにもこうにも立ち上がらなくなりました。ハードディスクを即 買いに行って差し替えて再インストールしようにも出来ません。DVDからの起動が出来ません。何故 なぜ Why?状態です。結構コンピューターには詳しいほうだと思っているのですが いかんせんよくわかりません。熱暴走のような状態になるのでCPUが いかれているのかもしれません。
 2009年版のHPも出来上がり昨日深夜にアップしてみて完璧じゃんなどと思って天狗になっていたのが 馬鹿みたいです。写真データなどは 2重3重にバックアップをとってあるのですが 唯一 2009年版のメインINDEX.htmlだけほかのハードディスクにとってありませんでした。構想は夏からでこつこつ作っていたのです。みなさんへのリンクも何百とある一大自転車相関図みたいな感じで、写真も各カテゴリーごとに読み込むたびに新しい画像がみれるようにしていたのですが 消えました。ただいま茫然自失状態です。去年も12月の16日ごろサーバーのハードディスクもいかれました。この時期何か要因があるのでしょうか。とりあえず復旧作業に励みます。ほとんどだめな感じですが。
 新しいインテルマックにすると今までのソフトが使えなくなってしまいます。どうせならcore i7のくそWindowsに乗り換えてみようかなどとも思っています。ただ マックに出会って人生が変わったのですごい思い入れがあるのです。

 業務連絡
ということでメールアドレスなどすべて消えました。UCIの藤森様 ご要請いただいた写真探せません、送れません状態です。そこのところよろしくです。