JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

GW The Second

 今日は 道路が混雑しないうちに標高の高いところへ。まずは シメ

先日の巣がいよいよ出来上がってきましたか。後は嫁さんかな。ゴジュウカラ

朝は この子のさえずりが一段とさわやかさを増してくれますね。ミソサザイ

オオルリも鳴いていました。

ここからは ちとむずかしい「ひーつーきー」と鳴くエゾムシクイ

「焼酎一杯 ぐいー」と鳴くセンダイムシクイ

もっとアップで雰囲気のあるところで撮りたかった。コマドリ

なかなかピントが合わない 今時喜ばれる鳥です。クロジ

ミソサザイの雄たけびを聞いていると元気がもらえます。ミソサザイ

最後に 定番ルリビタキ

また今日も混雑しないうちに速攻で帰ってきました。犬の散歩をしてから ご飯を食べて いざ行かんミゾゴイへと思いましたが 家でいすに座った瞬間一歩も動く気がなくなりました。夜になると「オッボー」と鳴くそうです。家まで聞こえてこないかなと横着なことを考えています。
 明日はちょっと日和って近間で里の夏鳥行って見ましょうか。体が続きません。