JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

もこもこちゃん2

 もこもこちゃん2です。
もこもこちゃんA

ここまで昨日の画像です。もこもこちゃんB

今日のもこもこちゃんは巣より100mぐらい移動してしまいました。やっと探しました。

もう1羽が見つかりませんが どこかでじっとしているんでしょう。

もうひとつ。

心配して近くに来ています。ごめんね 10分だけ撮らせて。もこもこちゃんママ

さすがに何日も私のことを見ているせいかこの後居眠りモードに入ってしまいました。もこもこちゃんママ

明日は 霧ヶ峰で日本訓練ジーガーです。たぶん月曜日に行ってももう見つからないでしょう。ほんとにありがとう。2羽とも元気で巣立ってよかった。本当に心配していたんだから。写真撮るのにストレスかけてごめん。元気で生きるんだよ。たまには顔を見せてちょうだいな。
最後に夕焼けツバメ

 ということでふくろうもこもこちゃんシリーズはたぶん今日でお仕舞いです。新しい企画などに取り掛かり始めて忙しかったのですが もう気になってしょうがありませんでした。少しほっとできます。
PS 備忘録
 サンコウチョウの鳴き声を2ヶ所で聞きました。今年初めてです。